ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ インフル完治、シマリス登場。TOP日常 ≫ インフル完治、シマリス登場。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インフル完治、シマリス登場。

うめぼし、元気になりました。
そして、私もおたっクマもインフル発症しませんでした。
まだワクチンが少し残ってたのかな?
ラッキー過ぎるだろ、私達。

元気になったうめぼしさん。
IMG_0998.jpg 

IMG_0999_201505060207537a9.jpg
 
午前中は芝刈りしてくれた(笑)



午後は隣の家の庭にきた鳥を凝視。
IMG_1027.jpg 
いや、バードウォッチングと言うべきか。
写真に写らない程薄暗い木の下にいた鳥をじっと見てました。


そして、とうとうシマリスさんがバードフィーダーに登ってきた。
 IMG_1036.jpg 
IMG_1037.jpg IMG_1032.jpg 
可愛過ぎる。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

おー!
元気に遊んどるの~~(o^^o)
走っとるの~~♪
リスさんを見る後ろ姿が可愛いよー(*´艸`*)
しかし、そんな身近にリスなんてねぇ
こちらも、カワユス♪
2015.05.07Thu 20:05 ≫ 編集
Re: タイトルなし
> にゃタさん
もう元気爆発☆
最近、お昼過ぎると30℃近くまで気温が上がるんですが、汗かきながらあっちいきこっちいき。
暑いから日陰に行こーといっても、なぜか直射日光ガンガンあたるところで遊びたがるという。
今年の夏もまたシミが増えそうです。。。
2015.05.09Sat 00:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

