ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ Mother's Day Lunch@Patina。

Mother's Day Lunch@Patina。

今日は母の日でしたね。

我家は、うめぼしとおたっクマにランチに連れて行ってもらいました。
普段はディナーしか営業していないレストラン"Patina"。
IMG_1087.jpg 
日曜日は通常店休日だが、今日は母の日なので特別にランチの時間帯からオープン。



メニューもMother's Day仕様。
IMG_1078.jpg 
メニューはコースのみ。
これで1人40ドル。
ランチにしては高いけど、久しぶりのちゃんとしたレストランでの食事だからいっか。


First Course。
IMG_1079.jpg IMG_1080.jpg 
Crab&Corn ChowderとHushpuppy Fried Oysters。



Second Course。
IMG_1082.jpg IMG_1081_20150511034643bf0.jpg 
Eggs BenedictとHouse-Made Pasta Pomodoro。



Dessert。
IMG_1085.jpg IMG_1086.jpg 
Key Lime PieとBerry Parfait。


ここは食材を地元のファームから仕入れているので新鮮なんです。
確かにね。
パスタのトマト、超新鮮で美味しかったもんな。
ここ、Yelpで星4つなんだけど納得。
アメリカのレストランにしては美味しいです。
あくまでアメリカ基準だけど。

次はディナーだな。
夜は赤ちゃん連れって雰囲気の店じゃなさそうだから、
うめぼしを預けて行こう。
早くベビーシッター決めねば。
いつになるかなー.....(遠い目)


昨日も今日も明日も明後日も。
毎日毎日、家族の為に頑張ってるお母さんたちへ。

Happy Mother's Day!



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

Comment

素敵なご主人だねー
優しいな(o^^o)
美味しい美味しいランチも嬉しいけど
旦那さんのそうゆう気遣いが
もっと嬉しい気がするなぁ~♥
2015.05.11Mon 15:25 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>にゃタさん
改めて文字にするとそうですね、いい主人です。
異国の地で子育て出来てるのも彼の助け合ってこそです。
ありがたや〜。

2015.05.14Thu 00:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL