ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑くなりましたね、水遊び始めました。TOP日常 ≫ 暑くなりましたね、水遊び始めました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑くなりましたね、水遊び始めました。

最近、暑い日が多くなってきて外遊びも汗だく。
てことは、あれですね。
お水さんの登場です。

まずは如雨露で遊んでみました。
IMG_1159_201505190107017ec.jpg 
子供用のを渡したんだけど、何でも母さんが持っているものを欲しがるお年頃。



水が入った重い如雨露。
まさか持ち上げれまいと思いきや。
IMG_1160.jpg 
持ったーーー。
運んだーーーーー。



IMG_1161.jpg 
そしてドヤ顔。

次の日も、水遊びしました。
水+泥まみれ。
ビックリするくらい洋服が真っ黒になりました。
うめぼしが超楽しそうだったから良し!


早く、子供用のプール買ってこねば。

☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

子どもって水遊び好きだもんね
うちも庭にプールを置いてたのさ
水が井戸でね、冷たいんよー
だから、バケツにお湯いれて
エッチラホッチラ足してたなぁ
で、そのプールの中に
石や葉っぱを入れる。
それなら許そう、、油断したら土を入れやがる(笑)
懐かしいな。。
うめぼしちゃんの夏の楽しみが
また成長につながるね~(^-^)
まだ水鉄砲は難しいか・・・


2015.05.22Fri 10:12 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>にゃタさん
井戸水!冷たいですよね〜。わかります。
私の子供の頃は毎日、宮地の海に入ってました。
楽しかったな〜。
でも、母親は大変だったろうな〜っ。


2015.05.25Mon 01:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

