ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ がんばれカブス和田。

がんばれカブス和田。

朝から「wada wada」とうるさかったおたっクマ。
何だよ「wada」ってと、寝起きの脳みそをフル回転させて聞いていると、あの「wada」だった。

そう、ワタクシの出身地、福岡が誇るプロ野球球団”ソフトバンクホークス”からアメリカにやってきた和田投手。

今、シカゴカブスでプレーしてるんですよ。
そう、おたっクマの出身地の球団。
彼が愛してやまない球団”カブス”で。

昨夜は和田投手が先発で今季初登板。
勝ち投手にはなれなかったけど、9奪三振。

毎年、下位をウロウロしているカブスなんですが、
今年は今のところ上位なんです!
カブスファンの合言葉のようになっている"Next year"。
来年に期待しよって感じでしょうか。
しかし、今年は"Next year really might be THE year" かもしれんのですよ。

そしてこの時期に和田投手登場。
期待してますよー。
我が家のカブスファンが(笑)



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

イケメン和田投手、頑張ってるんだねー
こちら、ホークスも頑張ってますよーー
そういや、宗リンは何してるんやろか。。
2015.05.22Fri 10:26 ≫ 編集
Re: タイトルなし
> にゃタさん
和田投手、頑張ってますよ〜。
ムネリン、確かトロントのチームにいるはずです。
持ち前の明るさで、大人気らしいですよ。
おもしろ日本人ってかんじで(笑)
2015.05.25Mon 02:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL