ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ スイカはじめました。

スイカはじめました。

夏の果物、すいか。
私の大好きなスイカ。
妊娠中の悪阻の時期もこの西瓜で乗り切った、命の恩人西瓜様。

店頭にも大きなスイカが並び始めたので早速この夏、初のスイカ購入。
IMG_1209_2015052121370021d.jpg
一応、持ち上げようと頑張ってみるが。



IMG_1211_20150521213700615.jpg 
ゴロゴロゴロ。
転がるスイカを追い掛ける女。

アメリカでは、ほとんどのお店でスイカは丸ごと販売。
今の時期なら4,5ドルも出せば買えるんじゃないかな?
安いからついつい買っちゃう。
今年の夏もいっぱい食べるぞ〜!


スイカを追い掛けた後はごろ〜ん。
IMG_1203.jpg 
大好きな「おかあさんといっしょ」を見てご満悦なうめぼしさんでした。



アメリカは3連休中。
初日にお出掛けした我家。
今日と明日は家でゆっくり。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL