ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおうちでごはん ≫ 休日ののんびり家族飯〜BBQグリルで激ウマ鯛料理。

休日ののんびり家族飯〜BBQグリルで激ウマ鯛料理。

連休2日目。
午前中、ホームセンターとグローッサリーショップに行ってあとは家でのんびり。

ウッドデッキを掃除しようとホームセンターで買ったデッキブラシ。
おかあさんといっしょでお馴染み、
ムテ吉あの曲を歌いながらデッキブラシを振り回して上機嫌なうめぼしさん。
IMG_5809.jpg 
「デーッキ デーッキ デッキブラシ♪」
最近、よく歌ってます。



そのとき、おたっクマはバーベキューグリルで夕食を調理中。
IMG_5813.jpg 
The 休日のお父さん。



そのとき、ワタシは!?
IMG_1277_20150528030414c82.jpg 
あー、最高だ。



おたっクマが作ってくれた夕食。
IMG_1278.jpg 
午前中に買ったばかりの鯛に
ローズマリーを挟んでレモンをのっけてオリーブオイルをたらして焼いたヤツ。
って、おたっクマが言ってた。
これがね、身がプリップリで超美味しかった。
おたっクマが今まで料理した中で一番美味しかったかも☆
他にもアスパラやコーンも焼いてくれてね。
大満足の夕食。


外で食べるごはんって何でこんなに美味しいのだ!



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

わぁーわぁー♪
おうちがアメリカーーン☆*。
すてきー☆*。
それにやっぱりでかいね(^_^)

うちも先週、BBQしたけど
お外で食べるのは美味しいよねん
うたはサンデッキみたいな
オサレ~なものはないから
カーポートの下でやったさ(笑)

で、何飲んでるのー?
私には緑茶にしか見えない(>_<)
2015.05.28Thu 19:07 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>にゃタさん
アメリカ、土地だけは広大ですから(笑)
そして、写真に撮ると余計に広く見えるというね。
私、白ワイン飲んでました!
緑茶!!!
見える(笑)

2015.05.29Fri 02:54 ≫ 編集
No title
いいないいな♪
優雅な休日~~☆
新鮮なおさかな、最高だね!!
てか、庭も広いね~~~☆
2015.05.30Sat 18:03 ≫ 編集
Re: No title
> マナマナ
M家でのバーベキューも最高だったよー☆
アメリカの田舎は土地が広いからね...
夏やけん、毎週芝刈りしなきゃで旦那が汗だくになってやってるよ。
2015.05.31Sun 00:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL