ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ バードフィーダーに入り込むヤツはこいつだ。TOP日常 ≫ バードフィーダーに入り込むヤツはこいつだ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バードフィーダーに入り込むヤツはこいつだ。

バックヤードの窓際にもバードフィーダーを設置してみました。

はい、もちろんあの方が登場。
シマリスさんいらっしゃ〜い。
IMG_1311_201506040344285eb.jpg  
しかも、中に入っちゃったよね。
びっくり。
どうやって入ったの?って思うでしょ?

侵入する瞬間は写真に撮れなかったけど、
脱出するところは撮影成功。
IMG_1302.jpg IMG_1303.jpg 
すごくない?
リスの顔ってこんなにぺちゃんこになるもんなのね。

毎日、何度もここに侵入してるこの方。
日に日にぽっちゃりしてきている気がする。

窓を開ければ我家のハンター登場。
IMG_1313.jpg 
おだんごさん。
じーーーーっと見てました。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

Comment

リスさん
脱出するとき、もはやリス顔ではないね(笑)
そのうち、太って入れんくなったり(^ω^;)

日本に帰ってきたら
天草に行ってみては?
イルカウォッチングが最高だよ
野生のイルカが100匹くらい
船と共に泳ぐよん
2015.06.09Tue 15:35 ≫ 編集
Re: タイトルなし
> にゃタさん
りすは、今日も朝からせっせとやってきて食べまくってました。
天草、イルカウォッチングあるんでしたね!
それは絶対、うめぼしを連れて行って見せてあげたい。
次は夏に帰国して天草に行かねば!!!
2015.06.10Wed 01:19 ≫ 編集
No title
すごいね!!
お庭でこんなかわいい姿見れるのって素敵ね!!
おだんごさんも、それをお利口に見てるところが平和だな~~☆☆癒される☆
2015.06.11Thu 19:54 ≫ 編集
Re: No title
>マナマナ
刺激的な事のない田舎暮らしだけど、こんな平和な日常が一番やね♡

2015.06.15Mon 02:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

