ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 真夏日に子連れで行く空港。TOP日常 ≫ 真夏日に子連れで行く空港。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

真夏日に子連れで行く空港。

うめぼしと本を見ていると飛行機やヘリコプターによく反応するようになったので、
本物を見せてあげたくってリッチモンド空港まで行ってきた。

田舎の空港なので小さいんだけど、それでも一応国際空港。
ど、どこの国からこんな田舎へ飛行機が飛んでくるんだ!?

展望デッキはないのだが、
空港に入っているレストランが1面ガラス張りになっていて良く見える。
IMG_1472.jpg 
こりゃいいわ。
フライドポテトデビューもはたして大満足のうめぼしさん。


その後は夕方の人の少ない空港内をお散歩。
IMG_1476.jpg 
人が本当に少なかったので、周りを気にせず思う存分走り回って大満足。
ここは、夏の外遊び出来ないくらい暑い日に連れてくるのに最適。
実際、この日は体感温度36度とかだったのでここに来て正解だった。


「飛行機初めて見たー!わーい」な感じのリアクションだったうめぼしさん。
実は8ヵ月の時に日本まで大型機で長時間フライを経験済。
成田から更に乗り換えて福岡まで飛んでるからね!

まぁ、覚えちゃいないわね。


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

きれいで
いいとこや~~ん!!
ゆっくりできそうな空港ね☆
国際線あるなら都会や~~ん☆
ああ、早く遊びに行きたい♪♪
2015.06.15Mon 17:45 ≫ 編集
Re: きれいで
> マナマナ
人が閑散としていて、走り放題だったよー(笑)
早く遊びにおいでー。
マナマナ家のみんなが恋しいよ!!!



2015.06.18Thu 08:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

