ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のCostcoで気になるもの。TOP買ったもの ≫ 最近のCostcoで気になるもの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近のCostcoで気になるもの。

最近のコストコで気になっているものたちはこちら。
IMG_1404.jpg IMG_1406_201506160244022cb.jpg 
掃除機欲しい。
一応、ダイソンがあるんだけどデカくて重いんだよね。
コードレス、軽そうよね。
カーペットのねこの毛もちゃんと吸い込んでくれるかな?
欲しいなぁ。

ルンバも気になる。
もう10年くらい気になってるけど、
階段の上り下りも出来るようになって、
もちろん階段も綺麗にしてくれたら絶対買うのにーーー!

家事の中で掃除機が1、2位を争うくらいに嫌いなので、
ほぼおたっクマにやってもらってるんだけど、
コードレスだったら5回に1回くらいはワタクシがやってあげてもよろしくってよ。


IMG_1092.jpg 
味の素がチキン醤油ラーメンだしてる。
気になる。
でも、普段から醤油ラーメン食べないから買わなかった。
誰か食べた事ある人〜?
感想聞きたいです。



IMG_1407_20150616024402b2b.jpg 
リプトンの紅茶が炭酸になっちゃっいました。
それにしても炭酸好きだよね、アメリカ人。


最後はこれ。
IMG_1409_20150616024401078.jpg 
レモンムース。
これはね、買いました。
甘さ控えめで酸っぱすぎず私は好き。
サイズも、アメリカのデザートにしては1個が小さくってちょうど良い。
カップがちゃんとしたグラスに入っていて意外と本格的。
これはまた買うな。

他に、Costcoでオススメのデザートありますかー?


いつも、うめぼしと一緒なのであんまりゆっくり見て回れないんだけど、
やっぱり楽しいよね、Costco。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

No title
レモンムース、美味しそうですね!今度チェックしてみます。
我が家はアイスクリーム、ティラミス、フィナンシェ、ワッフルetcを順番に買ってます。あと息子がクロワッサンが大好きなので毎回買ってますよ。
2015.06.17Wed 12:07 ≫ 編集
Re: No title
> なむさん様
レモンムース、日本人の口に合う味なのでオススメですよー。
息子君、クロワッサン食べてる!?
うちも食べさせたいけど、卵入ってるからアレルギー持ちの娘にはまだかなー。
ティラミスはまだ試した事ないので、今度買ってみます!
2015.06.18Thu 09:05 ≫ 編集
No title
レモンムース気になってました!今度買ってみよう。
AJINOMOTOのラーメンはリピート購入してます。
醤油より味噌味に近いです。麺の食感は若干惜しいけど、スープが美味しいです。
レンチンだけの手軽さで、さっくりランチに使ってます。
2015.06.21Sun 13:30 ≫ 編集
Re: No title
> ぽこさん
レモンムース、是非お試しあれ!
Costcoで売ってる味の素の商品、前に焼きそばっぽいの買ったらイマイチだったからちょっと心配だったんだけど、今度試してみようかな?
2015.06.23Tue 02:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

