ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 育児の合間に「ホッ」な時間。TOP子育ての話 ≫ 育児の合間に「ホッ」な時間。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

育児の合間に「ホッ」な時間。

子連れでカフェに入ってお茶してる家族。
ストローラーやハイチェアで大人しくしている子供たち。
優雅にお茶を飲むパパとママ。
憧れます。


我家はせいぜい本屋に入っているスタバで、
買ったばかりの絵本をうめぼしに渡して時間を稼ぎ、
コーヒーを一気飲み干す。
IMG_1414.jpg
デザートが食べれればラッキー。


もっと味わって飲みたーい。
もっと味わって食べたーい。
もっと味を噛み締めたーい。


早食い早飲み、大得意になりました。
そのせいでしょうか、
未だに産前の体重に戻ってません。
トホホ。

育児の合間に家で飲むコーヒーもいいんだけど、
外で飲むとなぜかもの凄く美味しく感じて、
ホッと一息つける。

大切な時間。





☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

今はそう思うよね
全てが子どもに尽くす時間
自分の時間なんてないよね
昼寝してる時間だって
その間にやってしまいたい家事もあるもんね。
きっと日本にいてお母さんが傍にいると
また違うんやろうけど。
ギズモンさんはホントに異国の地で
頑張ってるなぁと感心しますよ
でも、少しずつ少しずつだけど
コーヒータイムもユックリできるようになりますよ~~(^-^)

ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!
2015.06.19Fri 20:46 ≫ 編集
Re: タイトルなし
> にゃタさん
育児って楽しい事ばかりではなくって辛い事もたくさんあって、教科書なんてないし孤独を感じる事も多いし。
母も人間ですからたまには息抜きしないとワーーーーーーってなっちゃうんで。
心に余裕を持って育児出来ると、親も子供も笑顔になれるから、息抜きってとっても大切な育児の一部だと思ってコーヒー飲みまくってます(笑)


2015.06.21Sun 01:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

