ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいチキンを食べよう@Bonchon。TOPおそとでごはん ≫ 美味しいチキンを食べよう@Bonchon。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいチキンを食べよう@Bonchon。

美味しいフライドチキンが食べたくって、久しぶりにBonchonへ。
IMG_1410.jpg



いつもオーダーするのはソイガーリック。
IMG_1412.jpg 
韓国のチェーン店なのでスパイシーのチキンもあるけど、
私には辛過ぎて無理なのでいつもこれ。
カリッとしてて美味しいんだよね。



他にはBull DakとJapchae。
IMG_1413.jpg 
やっぱりチャプチェは美味しいな。
最近、家で作ってなかったから今度作ろうかなーって気になった。
韓国人の友人から教えてもらったレシピで作ると本当に美味しいんだぁ。
ブルダックはね、辛かった。
辛過ぎた。
頑張って2口でギブアップ。

ディナータイムを避けて早目の16時頃お店に行ったんだけど、
既に人が沢山いてビックリ。
最後に行ったのって約1年前?
いつの間にか人気のお店になってたー。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

