ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおそとでごはん ≫ Father's Day ブランチ@The Boathouse。

Father's Day ブランチ@The Boathouse。

日曜日は父の日でした。
我家は金曜日に新しくオープンしたばかりのレストランでFather's Day ブランチ。
The Boathouse
IMG_1554.jpg 
リッチモンドエリアには既に2店舗あるので、
ここは3店舗目。

実は、川沿いにある眺めのいい他の店舗で、
かれこれ4年前にウエディングパーティをしている私達。
近くにオープンするってことで今か今かと待ちわびていたのだ。
IMG_1556.jpg IMG_1557_20150623021545097.jpg 
日曜日はブランチやってるってことで行ったんだけど、
オープンしたばかりだったからか、
まだブランチメニューは用意されていなかった。
一応、本日のスペシャルでエッグベネディグトがあったけどね。


IMG_1555.jpg 
でも、今後はちゃんとブランチメニューもやるそうなので、
また後日のお楽しみってことですね。



IMG_1559.jpg IMG_1560_20150623021543d0d.jpg 
アパタイザーはClam ChowderとCrab Puppies。



IMG_1561.jpg IMG_1562.jpg 
メインはハンバーガーとスシロール。

これね、朝の10時なんですけど。
パンケーキとかワッフル食べる気満々で行ったんだけど、
ブランチメニューないからこんことに!
もう、完全にディナーじゃない?(笑)
わたしゃ、クラムチャウダー食べた時点で結構お腹いっぱい。

ハンバーガーは頑張って1/3食べて残りはお持ち帰り。
おたっくまはお腹空いてるからとか言って、
アメリカ風の巻寿司を3本も頼むし。
いいのいいの。
父の日なんだもの。
好きなだけ注文していいのよ。
もちろん、全部食べれずにお持ち帰りBox行き。
いいのいいの。
父の日なんだもの。
いいのよ。

夜はもちろんこの持ち帰ったもので済ませましたよ。
父の日に便乗して母も楽をする。
いいな、父の日(笑)


Happy Father's Day!



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

Comment

内装がなんだかオサレ~~♪
食事はやっぱり量が多いのねww
ブランチではなく
立派なディナーだね~Σ(゚ロ゚;)
父の日に便乗する手抜き主婦は
ここにもおりますよん(*´∇`*)

あれっ、アメリカに父の日あるの??
日本バージョンかな(笑)
2015.06.23Tue 12:02 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>にゃタさん
そうそう、オサレなお店でしょ?
食事の量、多いですよー。
初めの頃は、いつも全部食べれなくて主人に食べてもらったりしてたんですが、人間の胃袋は慣れていくものなんですよ!!!
最近は、私ひとりで一皿ペロリになったんですがね、久々にお持ち帰りしちゃいました。
父の日も母の日も日本と同じくアメリカもあります!
多分、世界共通?

2015.06.25Thu 02:52 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL