ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP子育ての話 ≫ お絵描き大好き。

お絵描き大好き。

1歳になったばかりの頃にもクレヨンを持たせたんだけど、
その時はクレヨンをカミカミする事しかしなかったので、
暫く封印していました。

そして最近、再び解禁!
IMG_1522.jpg 
もうね、楽しくってしょうがないみたい。
こうやって椅子に座ってお絵描きしてる姿見てると、
大きくなったな〜ってしみじみ思う。


まだ紙に書くのはぐちゃぐちゃな線だけだし、
壁にも床にもおもちゃにも絵本にも落書きしまくるけど、
これも成長の一歩。
拭けば消えるクレヨンだからね、
家の中なら出来るだけ自由にやらせてあげたいな〜と思ってます。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

あっという間に
宇宙人のような顔を書けるようになるよー(o^^o)
2015.06.30Tue 14:19 ≫ 編集
Re: タイトルなし
> にゃタさん
宇宙人(笑)
楽しみにしてます!

2015.07.01Wed 02:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL