ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 静かな独立記念日。

静かな独立記念日。

独立記念日だったアメリカの週末。
おたっクマは金曜からお休みで3連休。
先週は、オフィスも1週間丸ごとバケーション取ってる人も多かったみたい。
この時期のバケーションを取る人が多いってことはビーチは人でいっぱいだったでしょう。
ビーチには出来るだけ人が少ない時期に行きたい派の我家は、
家でゆっくり過ごしました。

うめぼしのジムクラスにみんなで行ったり、
ゆっくりお買い物に行ったり、
お友達家族が遊びに来たり、
ご飯を食べに行ったり、
なでしこの試合みたり。

IMG_1680.jpg IMG_1689.jpg 
なでしこ残念でした。
でも、2大会連続決勝進出ってすごい。

天気があまりよくなくってバーベキューとか出来なかったけど、
平和な週末を過ごせて満足。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL