ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP子育ての話 ≫ トラック女子。

トラック女子。

今週はお隣さんがドライブウェイの工事をしている。
家の中から興味津々で見ているうめぼしを外に連れ出し工事見学。
工事のお兄さん達も小さい見物客に手を振ってくれたり。
いい人たち。

昨日は大きなミキサー車がやってきた。
IMG_1736.jpg 
トラック好きのうめぼしは
「ごみトラックきた!」
と言いながら大興奮。

一応、ごみトラックじゃないよ〜って言ってみたけどさ。
この後、本当にごみトラック来たしね。
ゴミの日だったからね。

公園とかより、工事現場に連れて行った方が大喜びしそうな我が家の女子。
何にでも興味を持つことは良いことじゃ。
と、いうことにしておく。

朝からトラック、いや、働く車を2台も見れて大満足のうめぼしでした。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

働く車は色んな形や大きさで
面白いもんねー
みんな、通る道やないかな(o^^o)
そのうち、ぬいぐるみやお人形さん大好きになるんじゃない?(*´∇`)ノ
2015.07.12Sun 22:01 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>にゃタさん
普通の車より大きいから興味深いみたいです。
おもちゃ売り場に行っても車とかボールとか恐竜とかばっかりに興味を見せる娘だけど、自分の好きな物がちゃんとわかってるってことはいい事だ!ってことにしときます。

2015.07.16Thu 02:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL