ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おじいさんの善意。

おじいさんの善意。

今朝、表の庭で遊んでいた。
散歩中のおじいさんが家の前を通ったから手を挙げて挨拶したら、私達を見てくるっとUターン。
ん??
あれれ?
私達何か悪い事したかしら?

と、思っていたら何か拾って私達の元に歩いてきた。
手に何か持っている。
IMG_1820.jpg 
これである。


「そこに落ちてたんだよ。
どこかの子が落としたんだろう。
君の子供にあげるよ :) 」
ん??と思ったけど、老人の善意を踏みにじる訳にはいかぬ。
私は素直に受け取った。
そして、満足げに立ち去る老人。


えっと、どっから突っ込めばいい?
何このキャラクター?
そして、道端に落ちていた人形をなぜ我が娘に?

悪気がないから厄介だ。
捨てづらい。

とりあえず玄関の手摺りに置いてみた。
おたっクマが仕事から帰ってきたら気付くかな?


☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL