ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後の1本だったのに。TOP子育ての話 ≫ 最後の1本だったのに。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後の1本だったのに。

秋に綺麗な花を楽しもうと蒔いたコスモスの種。
順調に芽を出していたんだけど、
全然育たなかった。
気が付けば残るは1本のみ。

大切に大切に見守っていた。
頑張って秋に綺麗な花を咲かせておくれ〜と心の中で祈りながら。

しかし、やられた。
ちょっと目を離した隙に。
IMG_1865.jpg 
OMG!!!
母、しょんぼり。


この後、
「コスモスさん、いたいいたいだったよ?」
と言ったら
「ごめんね」
と、お辞儀しながら言っていたけど、
多分本気で思ってない。


なぜなら、今日も綺麗に咲いた花をガンガンむしり取っていたから。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

