ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 公園と耳の感染症その後。TOPちょっとそこまで ≫ 公園と耳の感染症その後。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

公園と耳の感染症その後。

旅行をキャンセルしたものだから、
すっかり予定の空いてしまった週末。

まだ行った事のない公園へ行ってみた。
Echo Lake Park
IMG_5952.jpg 
大きな湖の周りを1週できる。


IMG_5937_201507280243099a6.jpg 
プレイグラウンドもあり。 
木がたくさんあるから
陰になって涼しくていいのだけれど、
蚊に愛される体質の私はあっという間に刺されまくったわよ。



IMG_5951.jpg 
予想以上に汚かった湖。



IMG_5941.jpg 
それでも我家の小さい人は自由に歩き走り回れるのが嬉しくって、
終始テンション高め。
ちょこちょこ道草するからなかなか前に進まないんだけどね。


愚図る事がなくなったので耳の痛みはなくなったようだが、
一応、2週間分の薬をもらったのでまだ飲ませている。
耳の感染症なんて素人目に完治したかどうかがわからないからね。
もらった分の薬をきちんと飲むしかないのかな。
薬の副作用でまだ便は緩め。
それ以外は元気元気 :)




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
湖広っ!!いい運動だわ~~!!
元気そうでよかった!!
今度は旅行無事に行けるといいね☆☆
2015.08.02Sun 18:10 ≫ 編集
Re: No title
> マナマナ
広いけど汚かったよ。
旅行は今月末にリベンジよ☆
今度こそ行ってみせるわ!!!


2015.08.04Tue 03:45 ≫ 編集
飲み切る
貰った薬(たぶん抗生物質)は
きちんと飲みきったほうがいいですよ。
自己判断で中途半端にやめると
耐性菌ができる可能性があって
良く無いそうです。
2015.08.05Wed 19:17 ≫ 編集
Re: 飲み切る
> マザーさん
はい、指定通り全部飲みきりました!
お陰さまで、すっかり元気になって走り回っております。
一安心です。
2015.08.06Thu 03:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

