ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ かいじゅうたちのいるところ@Target。

かいじゅうたちのいるところ@Target。

昨日、ターゲットに行って子供服売り場を覗いたら.....
IMG_2001.jpg 
"Where the world things are"
「かいじゅうたちのいるところ」の子供服みーつけた。

かわいいなかわいいな〜。
こんなに大々的に売り出してるってことはTarget限定なのかな?
男の子向けの服だったので買わなかったけど、
今写真見たら、
I'LL EAT YOU UP! のTシャツは女子でもありだな。
これとスカートとブーツで合わせたら可愛くなりそうじゃない?

それにひきかえ、女の子の服のキャラものって相変わらずアナ雪多し。
映画はいいとして、
アパレルのアナ雪ものって無理。
おもちゃでやめときゃいいのに。
って大きなお世話か。





☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村










関連記事

Comment

No title
子供服にしろ(キャラもの以外)
大人のものにしろ
やっぱ女子のほうが、だんぜんオシャレだよね
娘たちの時はセーラームーンやったかな
絶対に着せなかったけどさ・笑
うめぼしちゃんは、いつも可愛い服をきてるね
きっと、ママがオシャレさんなんやねぇ~~~♪

2015.08.03Mon 14:28 ≫ 編集
Re: No title
>にゃタさん
そうそう、普通の服は女の子の方がかわいいから選びがいがあるんですよ!
しかも最近は、ファストファッションブランドが子供服も出しているから、安くておしゃれなのがたくさんあって母は買い物がたのしみです(笑)
セーラームーンもアナ雪も...ない。絶対着せてはいけないシリーズですね(笑)
2015.08.04Tue 03:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL