ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP子育ての話 ≫ ホッキョクグマ vs ハンガー。

ホッキョクグマ vs ハンガー。

買い物に行くとショッピングカートにうめぼしを座らせる。

だが、最近は座る事にすぐ飽きて騒ぎだす。
お菓子作戦もそう長くは続かず、
結局カートから降ろして歩かせる。

これ、おたっクマも一緒の時は何とかなるけれど、
私とうめぼしだけの状況だともう手に負えない。
私、きっと鬼に形相になっているはず。

最近ではトイザラスにてそんな状況に陥った。
そう、子供には天国みたいなトイザラスで。
IMG_2091.jpg 
ホッキョクグマのぬいぐるみが気に入ったらしい。



IMG_2090.jpg 
そうとう気に入ったらしい。


IMG_2092.jpg 
パンダには反応するもののクマはしっかり握ったまま。


IMG_2095.jpg 
片時も離そうとしない。


IMG_2094.jpg 
お、本の誘惑に負けたか?!


IMG_2096_2015081803224341a.jpg 
いえいえ、まだまだ離しません。


しかし!
ここで意外な展開が。
IMG_2098.jpg 
衣料品売り場に落ちていたハンガーを手に取りホッキョクグマを手放した。
ハンガーに負けたホッキョクグマ。
買わされなくてよかった。
ほっ。

この日はおたっクマも一緒だったから
写真とか撮る余裕があったけど、
私ひとりだと買い物放棄して帰ってるかもな。
1歳児との買い物、
ストレスフルだぜぇ。



ハロウィンのコスチュームが店頭に出回りだす季節。
秋ももうすぐ。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

No title
ほんとよ~~!!
買い物どころじゃないわよ!!
ハロウィンも楽しみね☆☆
2015.08.29Sat 19:01 ≫ 編集
Re: No title
> マナマナ
よね!もう、最近はうめぼしと2人で買い物に行くと疲れるので、週末におたっクマにうめぼしを見てもらってその間に買い物を済ませるようにしたー。
買い物も子供には色々と刺激になっていいんだろうけどね、母の体力が持ちませぬ。
今年のハロウィンは何になろうか最近ずーっと考え中よ☆
2015.09.12Sat 08:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL