ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 頑張れ日本!〜リトルリーグ ワールドシリーズ 2015。

頑張れ日本!〜リトルリーグ ワールドシリーズ 2015。

今年もペンシルベニアでやってます、
リトルリーグのワールドシリーズ。

日本チーム、
勝ち進んでますよ!
ベネゼエラ戦は苦戦しましたが、
見事な逆転勝ち。

次はインターナショナルチャンピオンシップでメキシコと対戦します。
これに勝てば、ワールドチャンピオンシップでアメリカの優勝チームと対戦する事になります。

詳しくはこちらを。

選手紹介を見ていると「Kiyomiya」という選手がいたので、
「へ〜今年の高校野球で騒がれてた子も清宮って名前やったな〜」
と思いながら見ていたら、
解説の人が
「お兄さんは高校野球のスーパースターで〜」
とか言っててビックリ。
あの清宮選手の弟だったのね。
しかも、お兄さんの方もこのワールドシリーズに出場して
優勝しているんですってよ。
兄弟揃ってすごいのね。

ってことで、
清宮弟君にも注目しつつ、
土曜日に試合を楽しみに観戦したいと思います。


全然関係ないけれど今日の一枚。
IMG_2207.jpg 
今朝、家の前の道の真ん中で獲物を捕獲して朝食中の鷹?鷲?
一瞬、うめぼしが狙われてるのかと思うくらいの低空飛行をしていた彼はなかなか迫力ありました。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村






関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL