ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPちょっとそこまで ≫ うまとあたち@Meadow Farm。

うまとあたち@Meadow Farm。

先週末。
ネットで見ててちょっと気になっていたFarmへ。
IMG_6181_20150829095342ea0.jpg 
行ったのはこちら。
Meadow Farm。

IMG_6185.jpg 
IMG_6187.jpg 
夕方行ったら人も殆どいなくて貸し切り状態。
Farmなんだけど、
寂し〜い感じのFarmです。
羊とか豚もいたけど汚かったし。

だけど、馬はとってもフレンドリーでかわいかった。
IMG_6197 - バージョン 2 
馬と見つめ合うひと。



IMG_6206 - バージョン 2 
会話してる風に見えるふたり。
子供と動物の組み合わせって最強に可愛いな。



IMG_6203.jpg 
おうまさんの家も覗き見。


ここの最大の見所はこの馬でしょう。
でもね、広いし人もあんまりいないし。
子供が思いっきり走り回れます。


実は、ここからちょっと行ったところに大きなプレイグラウンドもあって、
遊具もたくさんあるし、
池もあって雁やあひるもいるし。
広〜い芝生の広場もあって、
いい!!!

まだ遊具で遊ぶのにはちょっと早いうめぼしは、
芝生の上を走り回るだけで十分。


ただ、残念な事によ〜く見ると雁のフンが沢山落ちてます。
気付いたらうめぼしが乾いたフン持ってて焦った。
フンに気付いたら、もうフンにしか目がいかなくなったのでやむなく退散。

フンさえなければ。
フンさえなければ、
ここはピクニックにもってこいなんだけどな。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment

No title
なんだか、太ももとおしりのバランスがなんともかわいいですの~~!!
広くてとってもきれいにみえるよ☆☆
遊具で遊べるようになったらまたリベンジだね☆
2015.08.29Sat 18:53 ≫ 編集
Re: No title
> マナマナ
足の肉付きのよさが私そっくりで我ながら驚いてるわよ。
この頃の月齢の子のパンチラ姿って超可愛いよね。
あー、このまま時間よ止まれ!って思っちゃう。


2015.09.12Sat 02:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL