ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 男は黙って行動。TOP日常 ≫ 男は黙って行動。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男は黙って行動。

今さらですが、米国では3月13日からサマータイムになりました。
え~と、今まで日本より14時間遅かったのが13時間になりました。

前日に、家中の時計を1時間進めて・・・
PCや携帯は、何もしなくても勝手に進んでた。
頭いいな。

実際体験してみて、この1時間が結構大きい。
今まで、18時過ぎには外は暗くなっていたのだが、
サマータイムになってからは19時になっても明るい♫
すごく得した気分。


さて、暗い話題が続く日本ですが、今日はエガちゃんこと江頭2:50のニュースでホッコリ。
放射線の風評被害で物資がなかなか届かない福島県いわき市に、
自らトラックを運転して救援物資を届けたんだと。
そんなエガちゃん、恥ずかしがり屋なのでコメント出す予定もないんだとか。
よっ、さすが九州男児!!!
物資を集めるところから被災地へ届けに行くまでを、
ツイッターで逐一報告してくださる芸人さんもいるかと思えば、
エガちゃんのようにこっそりやってる人も・・・

みんな、自分ができることをやってるんだね!

しかし、今回のエガちゃんの行動力には頭が下がります m(_ _)m<ペコリ




関連記事

Comment

数日バタバタで、久々ブログチェック

"Happy Barthday おたっくまさん"

ラスク購入済みψ(`∇´)ψ
シルシルミシルのヤマザキ特集でラスクやってて、ギズモンちゃんに勧められたのを思い出し購入。アメリカ行き荷物にいれてます。

動物園、高っ‼ 子連れ割引なし?

江頭の「え」は、えらいっ‼ の「え」だね。
2011.03.27Sun 01:28 ≫ 編集
Re: タイトルなし
>Kちゃん
わっ、シルシルミシルでラスクやってたんだ!!!
よかったぁ。
TVでやってくれたら、まだまだなくならないね。
そして、早速買ってくれてありがとう(*゚v゚*)

動物園、平日は大人$14だったかな。
子供は大人より安かったよ。
多分$10以下。
それでも高いよね。
でも、ワシントンDCに行けば無料の動物園あるよ。
笹を食べまくってるパンダもいるよ。

エガちゃんさ、芸風があれだから本当はバレたくなかったんだろうね。
マスクに帽子、そしてサングラスしてたらしいよ。



2011.03.28Mon 07:06 ≫ 編集
Arigato
Arigato Kちゃん!!!!

Please say "Hello" to danna-san.
2011.03.29Tue 12:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

