ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPちょっとそこまで ≫ カウンティーフェアに行ってみた。

カウンティーフェアに行ってみた。

延期になっていた我家の夏の家族旅行にやっと行ってきた。
シアトルに行ってきた。
楽しかったけど、
1歳半連れのバケーションはなかなかの気力・体力勝負。
すっかり5歳は老け込んだ気がする。
そんな旅行記はまた後日。


今日は忘れないうちに
先々週だったかな?
カウンティーフェアに行ったのでそのことを。

こういうフェアーって私も初めて行ったんだけど、
アメリカ版夏祭りって感じだね。
 IMG_6254.jpg 
IMG_6253.jpg 
IMG_6271.jpg IMG_6259.jpgIMG_6252.jpg IMG_6277.jpg IMG_6276.jpg 
出店がいっぱい出てたり、
小さなステージでコンサートやってたり。
移動遊園地があるあたりはアメリカ的だわね。


 
あとは動物が結構いた。
IMG_6283.jpg IMG_6297.jpg IMG_6270.jpg 
餌もあげれたりして、
家族連れで賑わっておりました。

この日は夕方から涼しくなったので、
お散歩がてらブラブラして過ごしましたとさ。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL