ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP子育ての話 ≫ あなたがわたしにくれたもの。

あなたがわたしにくれたもの。

裏庭で遊んでいると、
隣の庭に向かって叫ぶ人がここにひとり。
IMG_2364.jpg 
「いぬさーん!いぬさーん!!!」

お隣さん、犬を2匹飼っていて、
朝夕と庭で放してる。
動物大好きのうめぼしは果敢に近づいて行くが、
彼らはものすごい剣幕で吠えてくるもんだから、
最終的にお隣さんが犬を家に入れることになるのだ。

そんな事は微塵も気にせず、
平日の昼間に犬達に呼びかけるうめぼし。
残念ながら、
飼い主さんはお仕事で家には誰もいません。
わんこ達もお昼寝中です。


今日も自然とふれあう彼女。
「はい、ごはん」
IMG_2365.jpg 
と、渡されたもの。
一応、食べる真似をしてみたら
「おいしいねー」
と、言われる。


数分後。
「はい、ごはん」
デジャブ。
IMG_2369.jpg 
また食べる真似。
満足そうに母を見守る娘の顔がありました。

こんなものもくれたりする。
IMG_2367.jpg 
これは嬉しい。
こういうの、
こういうのもっとちょうだい。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL