ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 今の時代にこれを機内に持ち込む人が気になる。

今の時代にこれを機内に持ち込む人が気になる。

シアトルへ行く時の飛行機搭乗中のこと。
ユナイテッドは子供を優先搭乗させてくれません。
他の米系の航空会社はどうなんでしょう?

当然、そうなるとうめぼしを抱っこして長い行列に並ぶわけです。
行列に並ぶ前にエルゴで抱っこしたら寝てしまいました。
当然です。
飛行機の中で寝てもらいたい両親は、
この日、朝4時に娘を起こしたんですから。
熟睡中の10kg超えの1歳児。
重過ぎる。
でも、根性で抱っこ。
なかなか進まない行列にイライラ。

そんな中、
おたっクマが私を肘でつんつん。
で、目で合図。
「あれあれ、見てみて」



IMG_2252.jpg 
手荷物でラジカセを持ち込む男。
この時代にラジカセ。
いや、今だからこそか!?
飛行機に持ち込んでまでラジカセが必要だったのか?
なにこの人?
気になるー。

思わずニヤニヤ。





☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL