ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPちょっとそこまで ≫ 今年もパンプキンパッチに行こう。

今年もパンプキンパッチに行こう。

もう10月も後半。
ハロウィンももうすぐ。

今日はこの時期のお楽しみ、
パンプキンパッチに行ってきた。
IMG_7106_20151019101006013.jpg IMG_7108 2 IMG_7111 2 
ヘイライドに乗って畑まで行きます。



IMG_7125.jpg 
「かぼちゃいっぱい」
と、大声で叫んでた。



IMG_7128.jpg 
それは無理でしょう。



IMG_7143.jpg 
やっと持てるかぼちゃ発見。



IMG_7225.jpg 
よいしょよいしょ。



IMG_7215.jpg 
広い畑の中をあっちにこっちにウロウロウロウロ。



IMG_7234.jpg 
お持ち帰りのパンプキン達。



IMG_7203.jpg
 
今年は来る時期がちょっと遅かったかな。
去年に比べるとカボチャが少なかった気がする。


今朝の気温0度。
風を遮る物がない広々としたファーム。
寒かった。
寒かったけど、
ここ数年のリッチモンド暮らしで鍛えられたか?
日中、日が照っていれば0度くらいなら結構大丈夫になってきた。





☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL