ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPちょっとそこまで ≫ ハロウィーンだしKings Dominionに行ってみる 。

ハロウィーンだしKings Dominionに行ってみる 。

先々週の日曜日。
とてもいいお天気だったのに予定がスッカラカン。
前から行ってみたかったキングスドミニオンに行くことに。

ハロウィーンシーズンの今は深夜まで営業中。
私達が行った日はなぜか13時開園。
IMG_6951_20151022040851e62.jpg 
開園前の長蛇の列。
セキュリティーはBusch Gardenの方が厳しかったかな。



IMG_7049.jpg IMG_7054.jpg 
園内は至る所にハロウィーンの飾り付け。



お目当てはこちら。
IMG_6955.jpg 
スヌーピー。
ミッキーのTシャツ着てる人が写り込んでるね(笑)



IMG_6993.jpg IMG_7008.jpg IMG_6991.jpg 
うめぼしにはまだ乗れる物がなかったけど、
その辺を歩き回るだけでとても楽しそうにしていたからよし。



IMG_7031.jpg 
わらの迷路。



恐竜も見てきた。
IMG_7085.jpg IMG_7080.jpg IMG_2549.jpg 
これ、大きいし動いたり声だしたりしてなかなか楽しめる。
オススメです。

この後、早目の夕食を食べて帰ってきた。

体力がついてきたうめぼし。
園内ではストローラーに乗ることはほとんどなく、
歩く歩く。
歩き疲れて愚図ることもなし。

1歳児でこれってことは、
2歳、3歳....
どうなるんだーーー!!!






☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL