ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりのじかん。TOP子育ての話 ≫ ひとりのじかん。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひとりのじかん。

TV見てるとき以外は
走り回ったりおもちゃで遊んだり歌ったりお喋りしたりと、
1日中忙しい我家の娘、
うめぼし1歳7ヵ月。

最近、
洗い物や洗濯をしているときにふと気付く。

「あれ?音がしない。
静か過ぎる。
うめぼしは何をしているのだ。
嫌な予感しかしない。」

急いで見に行ってみると
IMG_2685_20151031032625b2f.jpg IMG_0154_2015103103262443f.jpg 
静かに読書中。


ひとりで静かに本を読んでる。
読んでるというか、
絵や写真を見てるだけなんですけどね。

少しずつひとり遊びとひとり読書が出来るようになってきました。





☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

