ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お庭でオイスターパーティ。TOP日常 ≫ お庭でオイスターパーティ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お庭でオイスターパーティ。

土曜日は友人宅のオイスターパーティへ。
IMG_2881.jpg 
牡蠣だ牡蠣!
50人以上来てたかな?
大量の牡蠣をどんどん焼いて
どんどん食べる。
幸せ〜♡

この日は昼間でもちょっと寒くて
うめぼしは室内で遊ばせてもらった。
孫のいるおばあさま方3人が
本当の孫かってくらい可愛がって面倒を見てくださり、
その間に私とおたっクマは牡蠣をたらふく食べることが出来ました。
ありがたい。
IMG_2883_20151118103048f4f.jpg 
そしてホスト宅の愛犬フレディ。
彼もおばあさま方に負けじとうめぼしの相手をしてくれ、
うめぼしはとても喜んでおりました。
家に帰ってきても
「フレディは?フレディはどこ?」
と、ずっと言ってたくらい。
猫も好きだけど
犬も大好き。

犬、飼うか?



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

No title
楽しそう・・・(^v^)
50人くらい??
すっげ!!やっぱアメリカのような土地が広いと
そんな大勢でできるんやなぁ・・

うめぼしちゃん、ママに似て動物が大好きなんだねぇ
優しい子に育ってますね♪
2015.11.19Thu 21:18 ≫ 編集
Re: No title
> にゃタさん
50人以上ゲストがいても主催は主人の友人だったので私が知っている人ってホストの夫婦だけって状況で、私はひたすら食べまくってましたけど!そうなんですよ、土地が広いから裏庭でパーティとかだと100人くらい呼べるんじゃないかと思います。

2015.11.24Tue 04:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

