ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPちょっとそこまで ≫ 初冬の動物園は楽しい。

初冬の動物園は楽しい。

週末。

ずっと前からこの週末はD.C.に行って
スミソニアンの動物園と博物館巡りをするべく
準備万端ホテルを予約していた。

しかし、パリでのあの事件。
あの直後に1歳児と一緒に都会の不特定多数に人が沢山集まる場所に行く気になれず。
今回はキャンセル。

で、久し振りにリッチモンド動物園へ。
IMG_7432.jpg IMG_7435.jpg 
土曜日は朝から寒くて日中も10℃くらいまでしか上がらず。
こんな寒い時期に動物園に来たのって初めて。
夏はぐったりしていることの多い動物達も、
この日の気温がちょうど良かったのか、
みんな活動的に動いていて感動!
うめぼしももう自分で歩いて見てまわれて超楽しそうだった。

キリンに餌やり。
IMG_7446.jpg 
思いっきりベロ〜ンってされて手はキリンの唾液まみれ。
でも、目の前でキリンの顔を見れるってなかなか出来ない貴重な体験。
楽しかった。



IMG_7461.jpg 
うめぼしは大好きなペンギンも見れて大満足。



しかし、一番気に入って離れなかったのは出口付近のここ。
IMG_7478.jpg IMG_7476.jpg 
故障中の乗り物。

途中で男の子もやってきて
2人で動かない乗り物に乗って大興奮。

出口まで後少しなのに全然帰れない。
キリがないので半分無理矢理連れて帰りました。

ええ、もちろん泣き叫ばれましたよ。


寒い時期の動物園、
オススメです。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村










関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL