ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP真面目ちゃん ≫ 真相激白。

真相激白。

以前、エガちゃんがいわき市へ物資を届けに行ったという
記事を紹介しましたが・・・

コメントしないって言ってたエガちゃんが、この件の真相について
ニコニコ動画で激白。
あら、しゃべっちゃたの?って思って見てみた。
エガちゃんがまともにしゃべってた。

見たい方はこちらから⇒
エガちゃん激白(ニコニコ動画のアカウントなくても見れます)

「他の芸能人はいっぱいお金払ってるけど、自分はお金ないから体で払っただけ」って。
いやいや、それでもなかなかできませんよ。

しかもエガちゃん、キャラ壊れちゃう覚悟で話してるよね。
「イメージアップしてしまったからイメージダウンしたい・・・」
なんてこと言ってるし。

動画は1時間近くあるので長いけど、お時間のある方はどうぞ。



あ、今日一番のびっくりニュースは孫社長の100億円寄付でした。

関連記事

Comment

No title
新しい職場から初コメントです。

エガチャンは九州、いや日本の誇りです。
2011.04.05Tue 15:50 ≫ 編集
Re: No title
>ウィノさん
ホントホント。
エガちゃんには被災地からの助けてって声が聞こえるのに、
政治家の人々には聞こえないんだね。
不・思・議!!!

2011.04.06Wed 02:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL