ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ お家でスターウォーズ ボーリング。

お家でスターウォーズ ボーリング。

昨日まで寒くて雨の日が続いた。

こんな時は家の中でこれだ!
IMG_3005.jpg 
Star Wars ボーリング。

おたっクマが集めたスターウォーズのコーヒークリーマーの空きボトルを
ボーリングのピンにして遊ぶ。

これが意外と盛り上がって
うめぼしも楽しそうにボール転がしております。


今日は久し振りに晴天。
朝からうめぼしのジムクラスに行って
私も他のママさんとお話ししてリラックス。
帰ってきて久し振りに外遊び。
気温はね10度くらいなのでそこそこ肌寒いんだけど
久々にお日様にあたると元気になるねー。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

何だか見覚えが・・・
あっ、このボトル達、我が家にもありますよ!(笑)
このところ雨続きで娘と毎日ゴミ箱でバスケだったのですが、いい加減に飽きてきたのでボーリングのアイデア真似させていただきたく(^_^;
2015.12.04Fri 07:11 ≫ 編集
Re: 何だか見覚えが・・・
> h42m47 さん
うちは主人がボバフェットの味が好きらしくて、ボバだらけ(笑)
これから寒い日が続きますからねー、是非お試しあれ!

2015.12.05Sat 03:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL