ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP映画・ミュージカル ≫ STAR WARS〜EPISODE Ⅶ。

STAR WARS〜EPISODE Ⅶ。

ついに公開されたスターウォーズの新作。
Star Wars:The Force Awakens

夫婦揃ってスターウォーズファンの私達。
さて、いつ観に行こうか。
来年かなー。。。

なーんてぼんやり考えていたら、天の声が。

おたっクマの友人がうめぼしを預かるから映画を見ておいでーですって。
な、なんですと!?
いいんですか?
本当に?

この友人夫婦、
私達がスターウォーズ好きなのを知っていて、
まだ観に行く予定がないことを心配してくれてたみたい。
彼らはすでに観に行っていて、
絶対すぐに観るべき!
だって。
ありがたいね〜。

てことで、日曜日の朝イチのチケットを入手して観てきました!
IMG_3160.jpg IMG_3161.jpg 
よかった。
すごくよかった。
あと10回くらい観に行ってもいいくらい。
事前にあまり情報も仕入れずに観たのもよかったかも。

3Dで見たんだけどとっても迫力あってよかった。
ただ、3Dのメガネがやっぱり苦手。
観終わった後に若干頭痛がする。
しかし、それをマイナスに見積もっても3Dはよかった。
早く続編カモ〜ン。

映画が終わってシッターしてくれてる友人に連絡すると、
「家族みんな、うめぼしととっても楽しんでるよ!
せっかくだからランチも食べておいでよー!」
というお言葉を頂き、
映画館の近くでハンバーガーまで食べた。
IMG_3164.jpg IMG_3163.jpg 

結局友人は、4時間半うめぼしのこと見てくれました。
IMG_3162_20151221054719ea3.jpg

彼らは男の子2人いて女の子がいないから、
特に奥さんがうめぼしのことをとっても可愛がってくれて、
「このままずーっとうめぼしをここに置いてってもいいのよ」
なんて冗談で言うくらい。

4時間半、
泣きもせず
ワンコと仲良く散歩にいったり、
お兄ちゃんと遊んだり、
トーマス見たり、
お弁当食べたり。
こんな世話のしやすい1歳児は見た事ないって言われたくらい。

家では嫌がるオムツ替えも素直にやってたし。
びっくりぽんや。





☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL