ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クッキークリームチーズケーキ。TOP手作りスイーツ・パン ≫ クッキークリームチーズケーキ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クッキークリームチーズケーキ。

普段、私が家で作るケーキと言えば
超簡単で失敗することが殆どないチーズケーキ。
私もおたっクマも大好きなので作れば2、3日で完食。

そういえば、最近ちょっと手の込んだ物を全然作ってないなーと思って、
クリスマスにデザートだけ頑張ってみた。

IMG_3190.jpg IMG_3197.jpg 
スタバのクッキークリームチーズケーキ。
アメリカのスタバでこのケーキはありそうだけど見たことない。
在米の方、ありますか?
ちょっと気になって日本のスタバのHPを確認してみたけどなかった。
クックパッドでこのレシピも随分前のものだから、
もう今は販売されてないのかな?

さすが日本のレシピ。
甘さ控えめ。
クリームチーズの味も控えめになっていて、
濃厚なチーズケーキが好きな人にはちょっと物足りないかも。


今年はもうちょっとお菓子作りが出来るくらい余裕が出てきますように。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

