ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 新年早々、泥棒か。

新年早々、泥棒か。

犯行現場。
IMG_3248.jpg 
おたっクマ専用のタンスだけ。

私達夫婦は自分の洋服はタンスでもクローゼットでも
自己管理制度をとっている。

結婚当初はさすがの私も彼のタンスの整理をしてあげていた。
でも、もう今ではお互いの洋服の管理方法にはノータッチ。
それが一番平和なの。

が、しかし。
こんなに散らかったのを見たのは久し振りで
思わず写真撮っちゃったわよ。
前日の夜、久し振りに大学の同級生と集まって
楽しんできたみたいだから...ね。

ここで私が口をだすと
また面倒臭いことになるから、
無言を貫く優しい妻。
優しい妻。

何でも口にしないと気が済まない妻。
よくがんばった。


☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL