ギズモン通信 

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPちょっとそこまで ≫ 餅つき新年会 in リッチモンド 2016。

餅つき新年会 in リッチモンド 2016。

昨日はリッチモンドで行われた
日本VA協会主催の餅つき新年会へ。

とっても久し振りのお友達や
ちょっと久し振りのお友達とも会えて楽しくお喋り。
つきたてのお餅を食べて
福引きしてお土産まで貰えて、
毎年楽しく参加させて頂いております。

そういえば、
2年前だったかな?
スウェーデン人のお友達と一緒に参加した時に、
なんとその彼女が福引きで1等の航空券を当てたことがあった。
ガラガラまわして玉を出すやつのやり方がわからずに、
超高速で回して
「slowly slowly」
と、周りから一斉に突っ込まれて、
ははは〜って笑いながらゆっくり回した結果1等!
あの時は興奮した。

私は毎年ティッシュだったのが
今年はポロシャツへ昇格。
おたっクマはAmazonのギフトカード当たってた。
無心で回してみたけどこんなもんだ。

無心と自分では思ってたけど、
やっぱりどっかで欲が出たか!?

来年も楽しみ。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL