ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 浦島太郎になりきる。TOPうめぼし 1歳 ≫ 浦島太郎になりきる。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浦島太郎になりきる。

寒い日が続いている。
5度を超えれば暖かい方。
それでもやっぱり寒いのだけど。
今朝はマイナス6℃だったけど体感温度がマイナス12℃。
今週末は最高もマイナス3℃、
最低はマイナス14℃だよと私のiPhoneが言っている。
寒過ぎるよ。

外で遊ぶのが大好きなうめぼし。
お日様が出て10℃近くまで気温が上がった日は
なるべく外で遊ばせている。
母は超厚着して見守り隊。

いつものようにカメの砂場で遊んだ後、
お片付けして蓋をしたら突然カメの甲羅に乗り、
「うらしまたろう」
を連呼する。
IMG_3574.jpg 
なりきる1歳児。
超笑顔。
竜宮城に行けるといいね。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

