ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 平々凡々Valentin's Day〜2016。TOPイベント ≫ 平々凡々Valentin's Day〜2016。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

平々凡々Valentin's Day〜2016。

土曜日はバレンタインと関係なく、
おたっクマの大学時代の友人と家族が集合してホームパーティ。

IMG_3622.jpg 
ちびっ子達の中では一番小さかったうめぼし。
あっという間に仲間に入って追い掛けたり追い掛けられたり。
お兄ちゃん・お姉ちゃんに沢山遊んでもらって
とっても楽しそうだった。

楽し過ぎて夕食も殆ど食べず。
夜も興奮して眠れず.....

脳が活発に沢山働いたんだな。
よしよし。
と、前向きに思っておこう。



バレンタインデー当日はおたっクマからカードをもらったくらい。
私はうめぼしからダディ宛のカードを代筆した。
チョコはないけど、昨日買ってきたドーナツを朝から食べてニンマリ。
その後、トイザらスに行って、
帰りにランチを食べてきたくらい。
IMG_3649.jpg 
夕方からおたっクマは出張へ出発。
19時前のフライト予定が21時に遅れ、
23時過ぎに到着。
そこからレンタカーの手続きして
ホテルについたのは0時過ぎだったようで。

お疲れ様です。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

