ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPうめぼし 1歳 ≫ ミミズ収集家。

ミミズ収集家。

今週の前半はとてもいいお天気の日が続いたので、
もちろん連日外遊び。

何か拾っているなと思っていたらこれ。
IMG_3891.jpg 
握りしめてますがわかるかな?



じゃーん。
IMG_3915_20160304053221ac3.jpg 
はい、ミミズ。



ただのミミズじゃないわよ。
IMG_3916.jpg 
干涸びたミミズさん。

暖かい日が続いたから
春だと思って出てきちゃったのかな。
20℃越える日もあったしね。
そして、カラカラに干涸びてしまったのね(涙)

この後、
母に裏庭で生きたミミズを探せる1歳児。
見付けるとテンション上がる上がる。

春になったらもっとでてくるよ、
ミミズ。
干涸びたミミズももっと発生するよ。

楽しみだねー(苦笑)


☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment

毎日 楽しみにブログ読んでるよー 干からびたミミズかぁ
うちの息子はだんご虫でした。
ポケットいっぱいにしてたな
2016.03.05Sat 07:37 ≫ 編集
Re: タイトルなし
> マサママさん
ダンゴムシ、ここでまだ見た事ないかも。
今日もガッツリミミズ収集してました(笑)

2016.03.10Thu 04:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL