ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 母娘べったり育児が終わろうとしている。TOPうめぼし 2歳 ≫ 母娘べったり育児が終わろうとしている。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母娘べったり育児が終わろうとしている。

来週からプリスクールに通い始めるので、
病気にならないように
今週はなるべく人が集まる場所は避けている。

それでも昨日は、
日本人のお友達が遊びに来てくれて
たい焼き作って一緒に食べたり。

IMG_4434.jpg 
夕方には
おたっクマのお友達がMDから子供を連れて遊びに来てくれたり。

5歳の男の子相手に
「What are you doing?」
と、しつこく聞くも軽くスルーされたり(笑)

今日は幼児教室のお友達と公園で遊んだり。
IMG_4440.jpg IMG_4443.jpg 
春休みだけどあまり人がいなくて快適快適。
ふたりともブランコ大好きで、
ずーっと乗っていたり(笑)
2ヵ月の赤ちゃんはずっと寝ていて今日は絡めず。
ちょっと残念そうにしていたうめぼし。

今度会える時は、
また抱っこさせてもらえるといいねー。



プリに通うのは週2日の午前中だけなのに、
母娘べったり育児もあと僅かと思うと、
ちょっぴりおセンチな気分になる母であります。

月曜日はドキドキだ、
母が。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

