ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP病気・アレルギー ≫ Strep Throat 溶連菌感染症 再び〜2歳0ヵ月。

Strep Throat 溶連菌感染症 再び〜2歳0ヵ月。

うめぼし 2歳0ヵ月。

ここ数日、
夜の寝付きが悪く、
夜中も起きては愚図るを繰り返していた。

ちょと夜になると体が熱いかな〜ってくらいで、
目立った症状はなし。
実は今、
奥歯が四本生えてきているのでそのせいだと思っていたんだけど、
夜の愚図りが激しいので、
また中耳炎かもと思い小児科へ。
IMG_4479.jpg 
ドクター待ちのうめぼしさん。


するとなんと、
またまたStrep Throatですってよ、奥さん。
今回は以前に比べると軽いようで、
熱は微熱。
食欲もあって元気に走り回っている。

とりあえず、
薬は10日間飲まないといけない。

月曜から登校予定だったプリスクールは、
Strep Throatの場合、
薬を飲みだして48時間経過後、
なおかつ平熱に戻っている場合のみ登校可能なので、
月曜日は確実に休まねばなりませぬ。

ふぅ〜。
色々と計画通りに進みませぬ。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL