ギズモン通信 

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 1歳児のリンゴ丸かじり。TOP日常 ≫ 1歳児のリンゴ丸かじり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1歳児のリンゴ丸かじり。

先日、
家族で行ったグロッサリーショップでおたっクマの同僚に会った。
彼は2人の子供と一緒。
5歳の男の子と1歳半の女の子。

家も近いし下の子はうめぼしと学校も学年も同じだねー
なんて話してたんだけど、
よくよく2人の子供達を見てみるとリンゴを食べている。
丸かじり。
5歳の子はいい。
私が驚いたのは1歳半の女の子の方。

1歳半でリンゴ丸かじり。

これ、アメリカでは普通なのか?
確かにアメリカ人はリンゴ好きだよね。
よく丸かじりしてるイメージあり。
しかし、1歳児にリンゴ丸ごと。

そんな発想が私には全くなかったのでビックリ。
まぁ、かじるというよりは前歯で削ってる感じだったけど。
削る程度なら喉に詰まらせる心配もないのか。

そういうこと?



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

