ギズモン通信 

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 豚バラ肉@Costco。TOP買ったもの ≫ 豚バラ肉@Costco。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

豚バラ肉@Costco。

今日、
コストコに買い出しに行った。

土曜日はいつもより早く開くんだよねー。
確か9時だったよねー
と、思って行ってみたら9時半開店だった。

この間違い2度目。
学習能力ゼロ。

結構開店前に来て車の中で待ってる人多いのね。
お店の人もそれをわかっているのか
9時15分には開店。
開店後の店内はス〜イスイ。
快適快適。
のんびり店内を物色。

肉売り場もいつもよりじっくり。
で、これ発見。
IMG_4520.jpg 
”Pork Belly”
豚バラだ。

え?
これいつ発売されてたの?
マエハナカッタヨネ?

いつも、
鶏肉かビーフしか買ってなかったから気付かなかったよ、
君に。

豚バラってアジア系のお店では見かけるものの、
アメリカの一般的なスーパーではなかなか売ってない。
アメリカ人はベーコンがあるからいいのかね。
コスコで売ってるなんて意外だ、
いや、コスコだから売っているのか?!

さて、意外な収穫があり
ルンルンと店内を歩いていると、
うめぼしがこれに気付いてしまった。
IMG_4523.jpg 
「ブランコのるーーー」

これが欲しいと言って泣いてジタバタ。
さすがにこれは。。。
ねぇ(꒪⌓꒪)



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

