ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPうめぼし 2歳 ≫ 突然フラミンゴ。

突然フラミンゴ。

ある日の朝。

「ママー、フラミンゴがおどってるー」
と、窓の外を見て叫ぶうめぼし。

またまた〜、
フランミンゴって。

そうか、
今日はフラミンゴごっこしたいのかー。
よしよし、
付き合ってあげようではないか。

母、やる気を出してうめぼしと一緒に外を見てみる。
IMG_4626.jpg 
いた。
フラミンゴがいた。
近所の庭にたくさんいたーーー。

い、いつの間に!?
前日まではなかったのに!!!

もちろん、
この日の外遊びではこのフラミンゴ達に夢中。
「どうぶつえんにいくー」
とか
「フラミンゴにごはんあげるー」
と、言いながらよそのお宅の庭に侵入しかけるうめぼしを必死に止め、
庭の外から眺める。
うめぼし、とっても楽しそうだった。

が、このフラミンゴ達、
2日で撤収されちゃった。
「きょうはフラミンゴいないねー」
がっかりするうめぼし。

フラミンゴ、
また現れるといいね。



☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村







関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL