ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Mother's Day ワタシ〜2016。TOPイベント ≫ Happy Mother's Day ワタシ〜2016。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Mother's Day ワタシ〜2016。

毎日、地味に忙しくてブログから離れていたけれど、
昨日の母の日はいい1日だったので書いておこう。

まずはうめぼしからの母の日ギフト。
IMG_4803.jpg IMG_4804.jpg 
ハートのブローチ。


IMG_4811_201605100408101cb.jpg 
うめぼしとおたっクマからのカードも。

ブローチはプリスクールで作ってくれたんだ。
先生が手伝ってくれたってわかってはいるけれど、
うめぼしからの初めての手作りのプレゼント。
嬉しいじゃないか。
死ぬまで大切にする❤

食事はThe BoathouseでMother's Day ブランチ。
アメリカでは母の日に家族で食事に出掛ける人が多いからか、
この日は特別メニューを出すレストランが多い。
The BoathouseはMother's Day Brunch Buffet。
IMG_4815.jpg IMG_4818.jpg IMG_4819.jpg 
エビ、美味しかったー。
チーズケーキもあっさりしてて満足。
もう、人が作ってくれるもんが全部美味しく感じるよ。


IMG_4814.jpg 
子供にはお決まりの待ち時間の暇つぶし、
塗り絵ももらった。

4月は週1で小児科通いで、
プリスクールも半分はお休みしちゃって、
ワタシもなんだかぐったりだったんだけど、
これでまたまたパワーアップ!





☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

