ギズモン通信 

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPちょっとそこまで ≫ この乗り物の名は。

この乗り物の名は。

2週間前の週末。
久し振りに晴れたのでBusch Gardenへ。
IMG_8864.jpg 
IMG_8884.jpg 

去年はまだ乗れるものが殆どなかったので、
お散歩程度に園内を歩くだけだったけど、
今年は少し乗れるものも増えたし、
本人も乗りたがって大変。

特にこれ。
IMG_8873.jpg 
乗る乗るって言って聞かないもんだから乗ったものの、
動き出したとたん号泣。
そう、これ意外と速いのよね。  

これ、私は「コーヒーカップ」って呼んでいたんだけど、
おたっクマは「ティーカップ」って呼んでいた。
言われてみれば、
これはティーカップのかたちだ。

この後はちびっ子用の乗り物にいくつか乗って本人ご満悦。
乗り物を楽しんだ後は、
遊具のある広場で遊ぶ。
IMG_8919.jpg IMG_8928.jpg 

そして、
この日うめぼしが一番喜んだのがこれ。
IMG_8932.jpg 
母のソフトクリーム、奪われる。
ソフトクリーム美味しいもんね。
たまにはよかよか。

その後、
朝から歩き回って疲れたのか、
珍しくストローラーでお昼寝。

今年は年間パス買っちゃったから行きまくる。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL