ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ さくら祭り 2011 ~その1~

さくら祭り 2011 ~その1~

4月9日(土)は、ワシントンD.C.へさくら祭りに行ってきましたぁ。

D.C.に到着した10:30には、パレードが始まってた。


さくらが描かれたバルーン。
DSC04309.jpg 



マーチングバンド。
DSC04311.jpg 



玉川大学ですって!!
この祭りの為に来たのかしら??ウェルカム。
非常に日本らしくてよかったです

DSC04315.jpg 



あ、ロナルド(ドナルド?どっち?)だ。
(何気にこの写真にFBIのビル写ってます。
 普通すぎて言われなければ気付かないような建物ですが、
 私は毎回大興奮してます。)
DSC04318.jpg 



そして、また別のマーチングバンド登場。
DSC04323.jpg 



暴走族ばりの轟音が・・・
正体は、白バイ隊。
ハーレーでした。
DSC04324.jpg 



沖縄音楽に合わせて踊る団体。
日本の団体ではありません。
みなさん、アメリカの方。
日本の文化を愛してくれてるアメリカ人がいることが嬉しい。
DSC04334.jpg 



バグパイプのおじ様集団とピエロ(手前)。
DSC04328.jpg 



この御一行、イマイチよくわからなかった。
そこに鳥居を設置する意味があるのか?
DSC04339.jpg 



白馬とちっこい仮面王子。
DSC04341.jpg 


この後も、もうちょっと続いてたけど私たちはレストランや企業が出店しているブースへ移動。



最後の写真が、残念な白馬の王子様でごめんなさい。
続きはまた明日。



関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL