ギズモン通信 

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 猛暑日とそば。

猛暑日とそば。

え?
もう7月も終わりに近づいている。
なんてこと!?

最後にブログを更新したのが1ヵ月以上前。
更新しなかった理由はいたって単純。
猛暑。
暑くて暑くて少し外出しただけで体力消耗。
ブログやる気力をなくしてもーたー。

が、これじゃいかん!
今年の夏の思い出を残しておかねば!
ちょっとやる気を出してみることにする。

もう、長いことお休みしてしまったので、
ブログを見続けてくれている人がいるのか?
ま、私のブログなんて備忘録的な自己満グログなので気にしないけど。

さて、
先週末からまさに猛暑日続きのリッチモンド。
毎日気温は37℃前後まで上がり、
体感気温は42℃とか。
熱中症が怖くて外遊びができない。
今流行のポケモンGOをやってる人も
うちの近所では見掛けないよー。
さすがにこの暑さじゃ
外で遊んで欲しい親も止めるわね。

そんな猛暑日の私の贅沢ランチ。
IMG_9694.jpg 
海老天そば(卵入)

卵ぐちゃぐちゃだけど気にしない。
ネギ太いけど気にしない。
猛暑日だってのに熱いそば食べてる私。
とっても美味しかったから気にしない。

そばって急に食べたくなるんだよなー。




☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL