ギズモン通信 

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Go! Cubs! Go!TOP日常 ≫ Go! Cubs! Go!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Go! Cubs! Go!

お久し振りです。
すっかりブログから遠ざかっておりましたが、
家族みんな元気でやっております。

しかし、
あれですな。
ちょっとブログを書かない生活が続くと
ま〜書かない。
全然書く気が起こらない。
自分でもビックリ。

さて、
リッチモンドはすっかり秋。
最近は早朝3℃とか。
急に寒くなり過ぎ。
かと思えば、
昼過ぎには20℃近くまで上がったり。
毎朝、天気予報をしっかり確認して洋服を選ばねば。

話は変わって野球のこと。
アメリカでは昨日からワールドシリーズが始まった。
日本で言うところの日本シリーズ。
このワールドシリーズに
我家のおたっクマさんが愛してやまない
シカゴカブス。
日本選手では元ソフトバンクホークスの川崎選手が在籍中。

今年のカブスは凄いのです。
何が凄いって、
71年振りのリーグ優勝。
そして、
ワールドシリーズ進出!
ここで勝てば108年振りの世界一!!!

108年振りってすごっ。
1世紀以上優勝してないのよ。
カブスの世界一を見ずして亡くなったファンも沢山いるってことよね。

カブスの英才教育を0歳から受けている我家のうめぼし。


Go,Cubs,go
Go,Cubs,go
Hey,Chicago,what do you say
The Cubs  are gonna win today

って所を何度も何度もダディと一緒に熱唱。
ダディは大満足ですよ。

初戦は負けちゃたけどね、
まだまだこれから。

P1010446.jpg 

おたっクマが生きている間に
世界一になって欲しい。


☆ランキングに参加しております☆
☆☆ポチッとして頂くと励みになります☆☆

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村





関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

